忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

++

2009年05月27日

パチパチ、いつもありがとうございます。
更新がちょっと途絶えています。が、ぽちぽち書きためています。


近況。

映画の前売り券を買いに出かけました。例のクリアファイル目当てです。
無事GETできました。
これで映画見に行かないで公開が終わったらグッズ買いに行きました、というオチかーと思いました。

最近私がナルトがねーカカシ先生がねーと言ってたせいかアニメを見てみるかという気になった人から「前回までのあらすじを」と尋ねられましたので「三尾の子がぐれんさんぐれんさーーーん!連呼するわ、カカシ先生がナルトナルトーーー!連呼するわで大忙し」って説明しておきました。
その通りだった、と返されました。



って、15000HITS?
すごい嬉しいです。
こういう時に表現する語彙が少なくて悔しいです。

PR