忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log

2009年07月04日

二人の食卓 4
 

カカシは時々不思議に思うことがある。
ナルトは野菜嫌いを謳っている割に美味しく食べる調理方法は知っているのだ。
しかもそれが自分が思わぬ味付けだったりするので毎回胃袋が鷲づかみされている。
それを問いてみると、
 

「自分で作ったものを自分で食べるのって味が想像できるからつまんないし。
今はカカシ先生が食べてくれるからさー、美味しいって食べてくるからさー。嬉しいんだってば!」
 

そう言って機嫌よさげにフライパンを振るナルト。
今日の食材はまたまたキャベツ農家から送られてきた緑色のまぁるい物体。
テーブルに乗っているそれの前でワクワクしながら待っているカカシがいた。

2009/6/22~2009/7/1

PR