忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVあとがき

2009年04月06日
すべてはここから始まりました。


それまでの私はカカナル(コ)サイト様の作品を楽しむだけに過ぎなかったのですが「never-for-ever」の沙匠様の作品・企画の皆様の作品に惚れて無謀にも企画の方に参加しました。
「LOV」はそういう中で発表したもので当初は1話で終わっていたはずでした。
でも読んでくださった方々の続きは?という言葉に気をよくして書き連ねたら・・・全5話。
拙い面が多々ありますが楽しく書かせていただきました。


「LOV」には私の中の彼らのコンセプトが籠められています。
ナルは対人に慣れ始めてきたばかりで恋愛なんてまだまだわからない。
カカシはナル以外欲しくないのでそれ以外には容赦がない。
九尾はナルに情がうつった分カカシが気に入らない。
そんな感じ。
ナルの成長とともに関係性が進展していく・・・そんな風にいつか書いていければいいと思ってます。
小説タイトルの「LOV」は通常考えれば「LOVE」のほうなんですがここでは「Love Of Violence」の略です。
Violenceは暴力のほうじゃなくて強烈な~という感じでカカシ先生の困った愛情表現を意味してみました。


ちなみにブログ名が小説と同名になっていますが最初はいろいろとかっこよい名前にしようかなーとか思ったんですが段々面倒になって(苦笑)
そういえば私がリスペクトしているアーティスト高野寛が「LOV」というタイトルで久々のソロ作品を発表しておられました。
歌詞がカカシさんの心情みたいでいいなと思いました。
勝手にイメージ押し付けられてカカシ先生かわいそうですね。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=S_xCWSj-kIA
PR