忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log

2009年05月31日
それも本望


「俺を殺さないでよねー」
「え?オレが先生を?そんなことするわけないってばよ?」
哺乳類はどの動物も、一生の間の心臓の鼓動回数(心拍数)は20億回だそうである。
そして人間もしかり。
だからこの子が俺を見てくれるたび心臓が高鳴るから、俺は確実に寿命が縮まっているのだ!
嗚呼、もし二人が今以上の関係になったらその時俺は。
「先生、いつでも覚悟は出来てるから!」
「……カカシ先生って時々変なこと言うってばね?」


2009/5/14~2009/5/31
PR