忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log

2009年05月08日

二人の食卓その2
 

「先生、これなに」
「独活(ウド)と春菊。旬ですし」
「またこんなに……」 
「野菜を好き嫌いしないでいっぱい食べてほしー!という先生心をわかってほしいなぁナルトには」
「だったらちょっとは加減というものを考えてほしいってば」
そう言いつつもナルトは料理の準備をする。
「ナールト。何を作るのー?」
「天ぷら」
「え」
「天ぷらにするってば」
「せ、先生天ぷらはちょっと苦手だなー」
「好き嫌いしちゃいけないんだってばね?」
「ハイ……」
それでも短時間で用意された食卓には天ぷらの他にウドのきんぴらと春菊のお浸しが添えてあり。
「カカシ先生はこっちね」
「!」
「物足りないかもしれないけどご飯が進むってばよ?」
そういってニシシと笑うナルトが可愛くて仕方ない俺って本当にバカだと思う。


2009/4/30~2009/5/8

PR
« ++ | HOME | ++ »