忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log

2009年04月30日

いつの日かきっと


ナルトが木の根元に蹲っている。
九尾の力があの子の傷を通常の人間よりもすみやかに治してくれるけれども、今日はなかなか復帰ができないようだ。
その証拠に治癒からくるリターンで微熱があるらしく少しぼーっとしている。
そのまま眠りにつけば体への負担もさほどつらくないだろうに。
まぁそれもしかたないか。
いつもなら部屋に、ナルトを守るあの小さな空間に帰れるのに今日はダメージを追いすぎてもう動けないんだね。
外では警戒したままで休めなくて。

大丈夫。
こっそり結界を張っておいたからここに近づく者はもういないよ。
今はこういうことしか出来ない俺を許してね。

2009/4/15~2009/4/30
 

PR
« ++ | HOME | ++ »