忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log 35

2010年12月02日

スキ、という話


花は好きだよ。
どんな花にも魅力があるでしょう?己の色香を最大限に表現する。惹かれるのも仕方ない。好きになってと全力で訴えてくれるんだもん。
でも花を咲かすことのない植物だって好きだよ。どっちかというと好きになった、ってやつなんだけど。その繁殖性に惹かれる。
だって強いじゃない。
野に山に、季節になると一気に芽吹いて地を覆うばかりに広がろうとするじゃない。
……食べられるのもいいよね?
ん?ナールト?どうした?
-----

例えていうなら植物を思う感情をエロっぽく表現しようとした、ということなんですが。ぐぐぐ。
山菜はゆでて醤油とマヨネーズで味わうのがすごい好きです。春の味覚。早くこいこい。

----------
2010/11/19~2010/12/2

PR