忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log 27

2010年06月02日
カカシとおっぱいチョコレートその後


がっかりした。
別に特製チョコレートをもらったからといってどうにかなるとは思わなかったけれども。
確かに俺はあの子よりも、ちょっと、いやまぁ少し、いやいやいや、なんていうか年上だ。
だからひょっとしたら向こうの「守備範囲」にはいってないのかもしれない。
それでも、やっぱり期待してしまっていた自分が一番情けなくて恥ずかしい。

さて。
それはそれとしてこのオッパイ型チョコレートはどうやって食せばいいのだろうか。
保存食として冷蔵庫にしまっておくか?
いやそうしたらもう一生そこに鎮座してそうな気もする。

チョコレートは高脂肪高カロリーな食べ物だ。しかもその効能は計り知れない。
チョコレートの原料であるカカオ豆にはカルシウム、鉄分、マグネシウム、亜鉛などのミネラルがバランスよく含まれている。また、食物繊維が豊富に含まれている点も見逃せない。

結局黒い汁と化したコーヒーとともに美味しく頂いた。
しかし来年はもうちょっと愛らしい形態の……そうだ、ガトーショコラとか食べてみたいな、と我侭を言おう。
そう心に誓った。


2010/5/17~2010/6/2
近道は遠道 VDセカンドシーズン続き。
PR
« 蒼さま作品 | HOME | ++ »