忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log

2010年01月11日
LOV 先生 がログインしました。
俺様カカシ がログインしました。
仔カカシ君 がログインしました。

LOV 先生「というわけで新年なんだけど」
仔カカシ君「今年もよろしくお願いします」
俺様カカシ「わぁ。お前、真面目」


我が家


LOV 先生「仔カカシ君、なんか最近人気らしいよ」
仔カカシ君「ホントですか?嬉しいな」
俺様カカシ「ぽっと出の癖にね。
        お前なんてリク主さんが希望しなかったら生まれなかったのに、訪問者の皆さんに好評だからってなんかいい気になってない?
       だいたいよくあんなクサイ台詞いえるねー直球すぎでしょ、好き、とかさ」
仔カカシ君「え、大好評なんですか?よかったー」
LOV 先生「誰も"大”好評なんて言ってない。若いってホント怖いわ」
俺様カカシ「仔カカシ君が出る前はさー、俺がNO.1だったわけよ。皆が俺とナルトの未来を祝ってくれてさー」
LOV 先生「祝ってたか?」
俺様カカシ「……なんか文句あるの?」
LOV 先生「まぁまぁ落ち着きなさいな。だいたいココのサイト名を見て。俺とナルトの未来、のためにあるんだけど」
俺様カカシ「アンタの愛は重いんだよ!重すぎて誰もついて来れないの!」
LOV 先生「っ!そういうお前は本作ってもらって調子乗っているかもしれないけど里の馬鹿ップル誕生ですねとか言われてるんだぞっ」
俺様カカシ「馬鹿ップル上等!俺とナルトは幸せになりますぅ。アンタのとことは違うんだよ」
LOV 先生「……俺とナルトは、誰がなんと言おうと添い遂げるよ」
俺様カカシ「ああ、そういう気持ちは大事だよねぇ?でもそれが重いんだってなんで気がつかないのかなぁ?」
LOV 先生「……っ!」
仔カカシ君「あ、そういえばここの管理人さんが皆のご希望に応えたいからーって、恋の歌をシリーズ連載で始める気でいますよ?」

仔カカシ君 がログアウトしました。

LOV 先生「は?」
俺様カカシ「はぁぁっ?」


----------
2009/12/31~2010/1/11
PR