忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log 19

2009年12月31日
心に鍵をかける


「恋する相手とは出会うべくして出会い、惹かれていくんだよ。
時と場所、お互いの立場も関係なく。それは誰にも止められない感情だ」
そう答えるとナルトはいきなり振り返って。
「……カカシ先生にもそんな風に想う相手がいるんだってば?」
「いるよ」
「え?誰だってば?私の知っている人?」
「ヒミツ」
「えー?!先生のケチっ!」
「ケチでけっこう。だいたい簡単に口に出していい想いじゃないんだーよ。俺の場合」
「なんでだってば」
「相手のことを大事に想っているから。でも困らせたくないから。それでもその相手にも俺をちゃんと意識してほしいから」

忘れないでいて 覚えていて。

そばにいる、ずっと、そばにいるから。
俺の想いだけは否定しないでくれ。

「好きなら好きっていえばいいじゃんね?」
屈託なく笑う子に、俺の気持ちは過ぎたものだから。

「言わないよ」


2009/12/20~2009/12/31
PR
« ++ | HOME | ++ »