忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log 18

2009年12月22日
一人で大人にならないで


夕陽に大地も空気も染まったかのような色合いの中。
「じゃぁな」とサスケが歩き出し。
「ま、待ってサスケ君!一緒に帰りましょうよ!」とサクラが追いかける。
それはいつもと変わらない任務後の光景。
「サクラちゃんってパワフルだってば」とナルトはあきれ気味で歩き出し。
「恋する乙女の一念ってやつかもねぇ」と俺はその横に並びながら苦笑してみせる。
それもいつもと変わらない任務後の光景。
「でもオレってばサクラちゃんが羨ましい」
ただいつもだったら一楽のラーメンが食べたいな、とか騒ぐ横の子供が。
「ねぇ先生。恋っていつ、どうやってするの?皆が好きっていうのとは違うんだってば?」
と珍しく真摯な表情を浮かべてそんなことを聞いてきた。青い瞳は前方を見つめたままだけど。
その先にいるのは。
俺は意識して深呼吸をした。

----------

2009/12/11~2009/12/20
LOV4用で書いた没ネタ。
PR