忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log 17

2009年12月11日
止まらない涙 2


ねぇナルト。今幸せ?
「うん、私って幸せ者だってば!」
よかった。
「先生に逢えたからだって、わかってる?」
それはそれは。光栄だねぇ。
「先生は?幸せ?」
俺はね。ナルトが幸せだったらそれでいーの。
「それっぽっちでいいってば?」
ん?
「それで満足しちゃったらダメだってばよ。もっともっと先生は幸せにならなきゃ」
そう?もう十分なんだけど。
「ダメダメ。笑い皺ばっかりなじーちゃんにしてやるってばよ?覚悟しろ!」
それはなんの覚悟よ。

目が覚めた。ありえない。でも。

ああ。
俺は未来を夢見てもいいのか。
信じていいのか。


2009/12/1~2009/12/11
PR