忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log

2009年10月01日
ボーダーライン


ナルトの入れてくれたコーヒーに口をつける。
向かい合って座っているナルトはというと身振り手振りをまじえて一生懸命話をしている。
一生懸命、というのは普段から割と突拍子もない会話を繰り出すナルトだけどいつも以上に思いつきで言葉を発して俺が返事をする前に違う話題をふるということを繰り返しているから。
脈絡のない(もしかしたらナルトの頭の中ではちゃんと符号が合っているかもしれない)話を聞きながらああもう眠いんだろうなぁなんて思う。
だって今はそんな時間。
いくらなんでもそんな時間に男を部屋に招き入れちゃーダメでしょー少しは意識しなさいよねー先生だってねーいちおー男なんですからーそんな無防備な寝顔を見せないでよー。
限界を越えてしまったのかテーブルに突っ伏してして小さな寝息をたて始めたナルトの頭をカカシはそっと撫でた。

----------

(それでもこの子はまだまだコドモだからねーって周囲には嘯いているに違いない)


2009/9/21~2009/10/1

PR
« ++ | HOME | ++ »