忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log

2009年08月10日
二人の食卓6


カレーならよっぽどのことが無い限り失敗しないってばよ、とナルトが言った。

そのナルトが喜ぶかも、と思ってカレーのレシピをガイから聞いてそれを自宅で再現したら激辛だったのでコドモ口なナルトには無理だろうと紅に相談したところなんだか楽しげな表情を浮かべられてまずは市販のカレールーの裏書きどおり作ってみれば?とか言われたから分量その他そのまま再現したものを今ナルトが食している。

「すっごいおいしーってばよ!」

と喜ぶナルトに安心して自分も口にしたがそれはなんの変哲も無いカレーでそんなにニコニコしてお代わりを要求するほどの味かなぁと思う。
が、

「こんな美味しいご飯作ってくれて、ありがとーだってばよ!」

これか。この一言、とその表情が。
と思った。
俺もそういう顔してご飯食べてるのかナルトはそれを見ているのか……と思ったらなんだ気恥ずかしくなった。

2009/8/1~2009/8/10
PR
« ++ | HOME | ++ »