忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手log

2009年08月01日

「黒丸ってやっぱカッコイーってばね!綺麗だし」
ナルトがその小さな手で撫でると黒丸自身も満足気な表情を浮かべる。
「赤丸もこんなに大っきくなるかなぁ?」
どうかな?と振り返ると当然だろう!と胸を張るキバとうれしそうに声をあげる赤丸。
いい雰囲気じゃないか。
その様子を見て犬塚ツメは満足気に頷く。
そのなごやかな雰囲気は
「ナルトナルトー!可愛がるんならうちのパックンにしときなさーい!」
それともビスケがいい?でっかいのがいいならブル呼び出すけど!
と瞬身の術でその場に現れていきなり捲くし立てる男の存在に邪魔されるまでは続いていたのであった。


親世代シリーズ。
ツメさんとカカシ先生の攻防は今日も続いています。

2009/7/20~2009/7/31

PR
« ++ | HOME | ++ »